KANAZAWANDER

お金とクレジットカードと金沢

あぁーブログの決断って難しい

この記事をシェアする

たい焼き親子ってブログ知ってる?

あのブログは僕が書いてるんですよ。

 

最近悩んでてさ・・・

たい焼き親子の旅行記事とか、飲食店の記事とか、こっちに分けようかどうしようかって。

 

あと漫画。

漫画は今全部no indexにしてあるんだよ。検索はこないし、SNSで拡散して終わるだけだから。

漫画は漫画で専用ブログを作ろうかどうしようか。。。

 

もう悩みまくりだよー。

 

みんなどうやって決断してんの?

アフィ記事はブログ分ける、みたいなやつ。

正解が見えないからアクションの取りようがないよね。

人が考える分だけ手段はあるだろうし、最善の策が何かわからないし、経験と予想で動くしかないのか。。。。

 

あーーーーあーーーーーーわからーーーーーん。


Copyright© KANAZAWANDER All Rights Reserved.