KANAZAWANDER

お金とクレジットカードと金沢

僕のようにバカだとブログやアフィリエイトで稼げないんじゃないだろうか?

この記事をシェアする

やほー。

暑いですなー、暑いから昨日は下の毛をカットしたよ。うーん爽快爽快ー!

俺の!ジャングゥ!ジャングゥ!

密林!!!

 

バカはネットで稼げない問題

あのさ、ツイッターで若いのに色々といい言葉を発見する人たちいるやん?

嫌いじゃないよ、たまに「んん?」と思うこともあるけど、へぇ〜〜と眺めてるんだ。

 

僕はあれなんだよね、あまり頭使わないんだよね。だから頭使ってるツイートを見ると「へぇ〜〜」と感じることが多い。

きっとあーやって賢い系のツイートしてる人たちが稼いでくんだろな〜。

 

でな、ふと思ったのよ。

もしかしたら僕は何も考えてなさ過ぎなのかもしれん。。。

よく嫁くんに「頭悪いな!」と怒られるんだけど、実際そうなんだよね。

うへ〜って感じで毎日流されながら生きている。

 

でも意識高い系なツイートしてるブロガーはきっと違う。世の中の流れや情報に敏感なんだ。

僕からするとみんなカイジだよ。

カイジ、漫画のあれ。

すごく裏の裏を考えてるじゃんカイジ。

 

ざわざわざわざわー って。

みんなあれだ。

僕がのほほんとスプラトゥーンして、満足して、今日もブログできなかったダメ人間だーと自己嫌悪してる時にみんなは

 

ざわざわざわざわ

 

ざわざわざわざわー

 

って思考回路フルフル回転で考えてるんだよ。

 

ブログは・・・頭を使わないと生きのこれねぇ!

じゃないと人に読まれない、役立つネタを提供しなくては・・・生き残れねぇんだ!

 

てやんでぃ!

てやんでぃ!

頭使うの苦手だぜ!

 

ブログは色々と難しい

自分の興味ある分野でバシッとハマって稼げる人はすごいと思うよ。

あとサブブログを狙って作って稼げてる人、もしくは稼ごうとしてる人。すごいよ!年齢関係なくそこは凄いと思うんだ。

 

おいらがサブブログ作って狙って稼ごうとしてもネタ思い浮かばないもん。困っちんぐ。

 

例えばさ、こないだカエレバを貼ろうとしてたんだけど難しくてさ。ずいぶん悩みながらソース貼り付けてたよ。

いや貼り付けるだけなんだけどね(^_^;)

思う通りにボタンが出てくれなくて・・・

 

 

 

ね、難しいでしょ?

もう僕には敷居が高すぎるぜよ。。。

(その後ゆきひーのソースで成功しました)

 

毎月300万稼いだらやりたい事

僕はね、毎月300万円稼げるブロガーになったらやりたい事があるんだ。

 

胸ポケットに札束たくさんいれて、ズボンのポケットからもはみ出る札束入れて、レクサスの試乗してみたい。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20180907144952p:image

きっと店員さんは「こ、こいつ、できる!」と勘違いして試乗させてくれると思うんだ。レクサスは客によって対応変わるという噂だから。

 

いやー。実現する気配ナッシングだぜ。

 

まとめ

そんなわけでカエレバで精神をゴリゴリすり減らした僕です。だいたいね、レスポンシブ対応と言いつつもamp表示したらカエレバがちゃんと表示されてないんだもん。

レスポンシブってampでしょ?そこは間違ってないよね?

 

もう、無理だ。。。

生活のために節約していくしかない。。。

近々au辞めて格安SIMに切り替えます。

(これも難しそうだけど)

 

僕のような情弱は搾取されてばかりなのさ。。。

とりあえずたい焼き親子のブログで頑張っていきます。

www.taiyaki-oyako.com

 

最近ほんと不調で悲しいっす。。。

くぅーーー!!!ほんじゃ!


Copyright© KANAZAWANDER All Rights Reserved.