KANAZAWANDER

お金とクレジットカードと金沢

丸亀製麺って安いのにメチャクチャ美味いやん

この記事をシェアする

こないだ嫁くんと美術館行ったのよ。

と言っても「君の名は」の作者の展示会なんだけどね。良かったよ、アニメ映画の指示書みたいなものが見れて。てかそんなのばかり展示されてマニア向けな展覧会でしたわ。

 

その帰り道に丸亀製麺なる店へ行ったのですが、みんなも行ったことある?

丸亀製麺ヤバイね、めっちゃ美味いやん!

 

讃岐うどん風のうどん

丸亀製麺は讃岐うどんを名乗ってるけど讃岐うどんではないみたいね。勝手に名前をパクってる系のうどん屋です。

でも美味しいからいいんだ。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20181101145719j:image

これ380円!


f:id:outdoor-kanazawa:20181101145715j:image

これは420円だよ!

生卵が混ぜられてて、明太子がよく合う!


f:id:outdoor-kanazawa:20181101145711j:image

キノコと玉ねぎの天麩羅は200円。

鶏肉の天麩羅は3個で180円だ。

うっまーーー!

 

ほぼ待たずにサッと食べれて安い。

これいいね、家族に嬉しいよ。

 

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺

ほかメニューはこちらを参照。

 

 

でもデートには使えないかな

もう僕はファミリーなのでいいけど、彼女とここに来るのはどうかなって感じかな〜。

せっかくだから美味しいオシャレなお店で食べたいやん。だから、友達とか1人で食べる時に丸亀製麺試してみてちょ。

 

そんなわけで讃岐うどんのパクリだけど麺がモチモチして美味い、値段も安い、出てくるのも早いと三拍子揃った丸亀製麺。

金欠なときの強い味方になりそうです。

 

後から知ったんだけど、アプリを使えばさらにお得。

クーポンを貰えてハッピーハッピーよ!行くなら使ってみてね。

丸亀製麺
丸亀製麺
開発元:Toridoll. Corporation
無料
posted withアプリーチ

 

安くて美味しい丸亀製麺、美味しいからみんなも行ってみてね!

 

11月5日〜9日はうどん並でもう一杯無料

f:id:outdoor-kanazawa:20181103203643p:image

11月5日の月曜から9日の金曜まで、丸亀製麺でイベントやってます。

夜の18時からですが、かけうどん並を一杯買えばその場でもう一杯無料になります。

 

かけうどん290円で二玉食べれるのは嬉しい!

大盛り(1.5玉)だと390円なのでかなりお得ですよね。いいなぁ、丸亀製麺また行かなくちゃ。

みんなも丸亀へGOです!


Copyright© KANAZAWANDER All Rights Reserved.