KANAZAWANDER

疲れたあなたにそっと安らぎを

リアルタイムアクセス数ってどんな感じ?5なんだけど

やぁ、元気かい?

僕は元気だよハニー。

ブログはさ、ちゃんと書き続けないと習慣になりませんわ。

9月は疲れと睡魔でなかなか書かなくてさ、いつの間にか早寝が習慣付いたのか眠くて眠くて。

時間に不規則な仕事はちと歳をとると疲れるねw

 

で、リアルタイムのアクセス数だけはよく見てたんだけど下がるわ下がるわ。

もう私はダメだ。。。

 

憧れのリアタイ30人、現実は5人

真顔になりましたわ。

あれ?普段って何人だったかなー?もうちょい見てくれてた気がするんだけど・・・んんー?

 

書き続けないと下がるのかな?

いや、検索される記事がないってことか。

難しいぜ。

 

読まれる記事ってなんなんやろ。

アフィ?

あ、調査か。

 

僕の記事は感想話が多いからなぁ。。。

 

ちとまたブログの方向性について考えねばならぬ。

10月から時間たっぷりあるから。

じっくり考えて記事を書いていこう。

ブログって難しいね。

 

あばよ!リアタイ30人になりたいぜ!

Copyright© KANAZAWANDER All Rights Reserved.