KANAZAWANDER

お金とクレジットカードと金沢

8月は何記事書いたー?僕はねぇ・・・

この記事をシェアする

なんかやけにPV少ないなーと思ったの。

普段よりアクセス数がないのだ。

そして気がついた。

 

あれ?おいら記事全然書いてないんちゃう?

1ヶ月の記事数ってどれだけ書く?

f:id:outdoor-kanazawa:20170823184632j:image

どこか北のほうに1日7記事書いてたという猛者もいたけど、みんな1日で1記事?

それとも3日で1記事?

僕は・・・

 

僕の8月は・・・

 

5記事だぁぁ!

 

んなーーーん!マジですかぁぁぁ!?

やばい、おいら一体何してたんだ?

この8月という夏に何やってたんだっけ???

 

記憶が、記憶がもうセピア色。

えーと、えっとーーー、

 

そうそう、子供を連れて海に行ってた。

あとー、水族館!

福井の水族館に行ったんだ。保育園休ませて連れてったんだよ、平日にわざわざ行ったのにえらい混んでたわ。

あとー、ラーメンばかり買ってた。

焼肉も行ったなー、高い焼肉屋の話をブログに書いたらコメントに「それ別に高くないから」と言われたり。

おまき猿さんにも高くないよねと言われたし。牛タン5キレで千円やで?高いっしょ?はてなブログにはたまにセレブがおるから怖いわ。。。

 

あと何してたかなー。

息子と公園で遊んで、その夜の嫁の親戚んちで飯食った後に寝てた。。。

うちのおかんにそれ話したら非常識やと怒られたぜ?ま、マジかよ・・・

 

3日に1記事くらい書きたい!

あ、ちなみに僕の正体は明かさないけどブロガーです。けっこう頑張ってブログやってるブロガーです。

 

でもね、全然記事を書かないのにブロガーって名乗っていいものか?

 

最近いろんなブロガーさん出てきてるやん?

あのー、青色のアイコンのほら、魂を揺さぶる、だっけ?

他にも間君、オモロク書いてる間君。

面白いなーとブログ読んでますわ。へへへ

 

かたや僕はどーだい?

な、何も書いてないぜ・・・

 

役立つ情報を提供できてないぜ・・・

 

かといってチルドさんみたく燃やす気にもならん。

んごごご、困った。

 

ブログサロンか〜

たまにブログサロンしますって人を見かけるのよ。

ん、ブログサロン?違うな、アドバイスしますって人。まぁ僕のお友達のサキさんなんだけど。

 

僕にもそんなのできるかな?

他人のブログを見て、こうした方がいいよーってアドバイス。どう思う?

まぁそんな事せずにブログ書けって話なんだけど。。。おいらもそんなアドバイスを一度くらいしてみたいんだよ。

 

仲のいい岐阜のケンちゃんにしようかな。

ケンちゃん、いいかい?

 

ブログは書いてなくても腹は減る

頭痛いや今日。

最近暑すぎるよね、夜が暑い。寝てる時が暑い!

暑くてどーも目が覚めてるみたい。

昨日22時に寝たのに目が超クマだらけ。真っ黒。

 

僕の顔はクマがひどいのよ。。。

 

お腹もすいたし。

もう終わるね。

 

ラーメン食べてないから今夜はセブンイレブンのつけ麺にします。

嫁くんが「料理もう作らないよ!」って怒るパターンだけど・・・男にはラーメン食わねばならない時がある、でしょ?

 

男ならラーメン食おうや。

 

ラーメン、ラーメン、ラーメン。

僕の大学の頃のあだ名はラーメンマン。

ほんじゃね〜


Copyright© KANAZAWANDER All Rights Reserved.