KANAZAWANDER

お金とクレジットカードと金沢

カナザワンダーがパクられた?ブログをパクったの誰だ!やっちまうぞアアン?

この記事をシェアする

アアン?アンアン、アン・・・アッフ〜ン

 

ちょい!ちょい!

ちょーーーーーーーーい!

 

誰やお前は!?

私のブログをパクるたぁ太ぇ奴だな!

 

gihunder.hatenablog.com

 

ぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ

 

ぎふんだぁ?

 

志村けんじゃないんだからw

誰なんだよ、カナザワンダーは今一番はてなブログで勢いのあるブログなんだぞ。

そんなカナザワンダーに目をつけるなんて・・・いい根性してるじゃん?

 

真似した

 どうどうとパクリ宣言する、なんて図太い精神よ!

 

このカナザワンダー、あれよあれよと読者数、つまりファン数がすごいんだから。

いわば隊長ファンクラブ、ねぇ、そうでしょ?隊長ファンクラブ。

そんなモテモテ隊長のブログをパクったとあっちゃーファンが黙っていないぜ!

 

みなさん、やっちまってください!(燃やそう

 

ぎふんだぁって何者だ!?

誰だ・・・・

 

お前は誰なんだよ一体!

 

・・・・・・・id:ken530000・・・

 

ケンちゃん!

 

岐阜ブロガーのケンちゃん!

 

あんた、あんた・・・

www.ishikihikui-kei.com

 

ここのケンちゃんかいw

 

ふ、笑止!

 

カナザワンダーとダッフンダ、もとい、ぎふんだぁ。

この波は来る!はてな界をきっと揺るがす!

金沢と岐阜の相乗効果で地方活性化!

岐阜!岐阜!岐阜!岐阜!ぎふんだぁ

 

岐阜ってーと、、、うーん、何があるっけ?

白骨温泉?不動明王の湯。あとよく僕が行ってたソフトクリームの美味しい温泉、名前忘れた。あ、ポジクマ牧場があるね。

www.nande.com

 

まぁ仲良くしようや。


Copyright© KANAZAWANDER All Rights Reserved.