KANAZAWANDER

お金とクレジットカードと金沢

9月に入ってからやる気あまり出ない病気

この記事をシェアする

このブログは3分で読めますが読んだ後に時間損したなって思うかもしれません

 

にゃーにゃー

ブログ書いてる?

なんか、友達はほとんどワープレに行ったから動向がよくわからんちん。

 

僕はなんか夜眠くてさ。

つい寝ちゃうんだよ。

寝るとどうなるかわかる?

ブログを書かなきゃって早々感、いや、総召喚、あれ?漢字出てこねぇ。。。

んー、焦燥感!これだ、しょーそー感!

わかる?焦燥感って意味。

 

なんとなくだけど、焦っちゃう的な気持ちのことだよね。この焦燥感に心がウワーってなってしまってブログ書かなきゃな〜と常に思っちゃうんだよ。

 

そんな気持ちが常に心を支配してると色んなことを楽しめない。。。そして鬱!鬱になる!

 

はぁーーーー。

 

ブログやらなきゃ。。。

 

スマホよりパソコンで書きたい

f:id:outdoor-kanazawa:20170913005433j:image

もう心がお爺ちゃんなので夜はひたすら眠い。

今ももう布団の中。

子供寝かしたらもう僕も寝ちゃう。

 

パソコンに灯を入れる時間ないんだよ。

なので空いた時間にパパッとスマホで書くんだけど、スマホだとカエレバとか貼れないじゃん?

タグも触れないし。

スマホでPCモードでタグ編集できないんだよ、変な挙動するから。はぁー

 

やらなきゃ。。。

 

でも眠い。。。

 

ダメだこりゃ。いかりや長さんだ。ダメだこりゃ

 

夢でブログのことを怒られる

『KANAZAWANDER』はタクミちゃんの作ってくれたブログデザイン使ってるんだよ。

で、とまじーもお揃いなんだ。

そんなとまじーがすごくハイテクな感じになってたからやり方聞いたんだけど、タクミちゃんが親切に教えてくれたの。ありがてー感謝感謝

 

でもまだ編集できてないんだ。

脳内のやることリストにはいってるんだけど。それも焦燥感となって常日頃アワワワって感じ。

 

そしてとうとう夢にまで出てきまして。

夢の中の僕は大学生でキャンパスライフを楽しんでる中、フレンドのたくみちゃんが色々と僕に説教してくるんだ。

早くあそこをこうして、あーして、直せ!と。

 

やらなきゃ・・・『KANAZAWANDER』をカッコ良くしなきゃ・・・

 

ブログに詳しくなりたいね。

ソースとか弄ってると、いつもバツマークでるから不安になるよ。カスタマイズって超ムズイ。

 

まとめ

最近Amazonアフィがすごく少ないんだけど、アフィは書いてなさすぎて書き方忘れた。

適度に書かないとあかんね、お小遣いほしいや。

 

楽天ももっとやる気出してニョキーンと上がってほしい。アフィだ・・・アフィを書くのじゃ。

もっと上手く書いて成果出せるようなブログを書きたいぜ。

 

そんなわけで悩める隊長でした。シーユー!


Copyright© KANAZAWANDER All Rights Reserved.