KANAZAWANDER

お金とクレジットカードと金沢

『君の名は』を観た日、僕も偶然の出会いを果たした

この記事をシェアする

f:id:outdoor-kanazawa:20170819143432j:image

『君の名は』やばいね。

こんな面白い映画だったなんて知らなかったよ!

超超超面白かった!

叔母が二回見たって言ってたけど納得だよ、あれは二回見たくなる!

あ〜〜、最高の映画じゃ〜。映画館で観たらもっと感動したんだろなー、泣いちゃうかも。

 

『君の名は』の聖地巡礼

映画に出てきた湖は諏訪湖かと思ったけど確定じゃないんだってね。

舞台は飛騨高山?なんだけどあんな湖はないって。しかし作者が長野出身だからやっぱり諏訪湖をイメージしたのかも?って言われてるみたい。

 

僕ぁてっきり諏訪湖だと思って舞台は長野だと思い込んでたよ。長野に超行きたい!霧ヶ峰あたりに行きたい!と、思ってたのに。。。

 

長野に行きたいぜ。。。

 

むしろ住みてぇー!

 

温泉街とかね、住んでみたいね。

温泉の成分で配管詰まるみたいだけど温泉の出る家は夢だぜ。。。

 

ブログで稼いでる人みたいに仕事関係ないのなら好きなところで仕事できるよね。

夏は北海道、冬は沖縄みたいに。カッコいいじゃないか、ねぇ。

 

お、お前の名は!?

そんなわけで映画『君の名は』の余韻に浸りつつ美容院で髪切ってきました。

美容師さんは映画館で観てたらしく、2人で盛り上がってたのですが、他の客にネタバレするわけにもいかないので小声でほとんど話さず。

映画の話題って時と場所を選ぶよね、難しい。

すると美容師さんが小声で「今日お姉さんもきてますよ!」とな。

 

マ、マジかーーーー!!!

 

なーんやそれ

なーーーーんやそれ

テンションもうガックシですよ。

ほんとだ、座ってる。向こうもこちらにガンを飛ばしてる。くぅー!

こんな偶然、美容院で姉貴と遭遇なんて滅多にない奇跡、確率、貴重な僕の出会いパラメータ。

こーーんな相手に使ってんじゃないよー!

くぁー!最悪だぜ!

 

まとめ

貴重な運を姉貴に使ってガックリな僕ですが、よくよく考えれば会う人全てが低確率の奇跡なんじゃね?と思えてきました。もうヤケクソでそう思うことにする!w

それを考えると・・・

あれ?このブログ読んでくれてる人との出会いも超低確率なんじゃないかい?

このジパングでネットしてる数多くの人達、その中で僕の話を読んでくれてる君ぃ!君ぃ!

 

 

・・・・・・運命だよね?

 

さぁ教えたもーーれ!

 

「君の名前は?」


Copyright© KANAZAWANDER All Rights Reserved.