KANAZAWANDER

疲れたあなたにそっと安らぎを

【スメハラ?】夫のオナラが臭い、それが我が家の問題

生理現象だから仕方ないじゃないか。

僕は!

オナラが!

よく出る!

 

プゥ プゥ

 

結婚当時は今ほど臭くなかった。

可愛く「プゥ」とオナラすれば、嫁くんは口でプゥっと僕の真似をして笑っていた。

僕が「プゥゥウウ〜」と長く細いオナラをすれば、嫁くんは笑いながら「会話みたいなオナラやめてw」と笑ってた。

 

幸せだった。。。

 

ところが今はどーだろう?

昨日、嫁くんが台所で何かしてた時に「ブゥ ブゥ」と出た。

 

嫁くん「換気扇つけてるから全部こっちにくるのよ!分かってるの!?」

 

怒った嫁くんは風呂に行ってしまった。

あぁ、あの頃の日々はもう帰ってこない。

 

嫁のスメハラがひどい

f:id:outdoor-kanazawa:20170926150648j:image

あれ?スメハラってどっちの事を言うんだっけ?

スメル ハラスメント。なんか匂い的なセクハラですよ。

セクハラは「ネーチャンいいケツゥ!」と言う方がセクハラなので、臭い臭いと言う嫁くんがスメハラだと思うんだが正しい?

 

昨日はちょっと言い合いになった。

  • いつも臭い臭いと僕のオナラにひどくあたる。
  • もう昔のような愛情はないのね。
  • 生理現象だからオナラ出るよ!

 

これに対する嫁くんの言い分はこれ。

  • 君はわたしのウンコを隣に置いてお皿洗える?
  • ウンコ隣に置いてわたしが団扇でパタパタしてる中お皿洗いできるの?

 

なんやそれw

ウンコはダメやろ。

 

く、平行線だ。

オナラしたい僕、そしてそれを嫌う嫁くん。

夫婦生活ってこんなにも難しいんだっけ?これもそれも一軒家ではなく狭いアパートに住んでるからじゃないのか。

くそ、家持ちが憎い、わいも自分の家が欲しいんや。トイレは二個、そして好きなだけオナラできる空間!

家を持ってる人はいいな、オナラ大放出し放題。

 

誰か、おいらのオナラ無双を止めてたもーれ。

 

オナラが臭いなら試そうヨーグルト

自分でもほんと臭くて調べてみた。

そもそもだよ?妻と同じものを食ってるのになぜ僕だけオナラが臭いのか?

もしかすると年齢的なもの、男女の違いがあるのかも知れない。

 

ネットで調べると食物繊維がいいらしい。

芋もいいみたいだよ、意外だね。

そしてヨーグルト、ヨーグルトで腸内細菌ウンタラカンタラ。

 

ふむー、ヨーグルトが効くのか〜。

ならば試そう、ブルガリアヨーグルトじゃ。背筋ピーンのマークが付いてる、トクホ?このマークついてると良い予感がする。

 

ヨーグルトはオナラに効果があるの?答えはこれ

夜ご飯時にヨーグルトを試しました。

白米の代わりにヨーグルトにしたので、おかずと一緒に食べるグルトはちとキツい。

 

はい、丸々1パック食べました。

 

2時間後、歯磨き中にお腹が痛くなり。

あぁ!ダメ!お尻がやばい!

プスプスお尻からオナラが出る。ダメ、耐えられない!歯磨きを中断し、口をゆすぐ。

くぅー!前かがみになるとお尻デンジャー。

 

そして、トイレで我思う。

「こんな緩くなったのはヨーグルトのせい?」ブピピピブリブリ

「ヨーグルトは腸が活発になる?」ブブブビーブブバビブリュリュ

「となると、ヨーグルトの効果は・・・」ブーピーブーピーBACKFLOWブビビ

 

わかった!

 

ヨーグルト食べるとウンコよく出る!

お腹の中身ぜんぶ出す!

魔発酵したウンコ全部出す!

 

うむうむ!いける、いけるぞ!

こうしてヨーグルト食べてお腹クリーンな状態が続けばオナラの匂いも消えるはず!

 

ヨーグルトが勝つか、魔発酵が勝つか

俺たちの戦いはこれからだEND!

匂い減ったらまた報告します!

みんなもヨーグルト食べようね。健康観光コケッコー。ほなアディオス!

Copyright© KANAZAWANDER All Rights Reserved.