KANAZAWANDER

疲れたあなたにそっと安らぎを

俺の乳よ、もっと中央に寄りたもーれ

ユアーシャーック!

カナザワンダ〜〜〜♪

 

ユアーシャーック!

カナザワンダ〜〜〜♪

 

あ、北斗の拳のメロディでよろしくお願いします。

さぁみんな、運動しよう!

f:id:outdoor-kanazawa:20170901133945j:image

ちょい前までランニングしてたんですよ。

今日はここまで走れたーと喜んでたの。

このまま登山の体力つけて山に登るぞー!とテンションも高めに維持してたんだけど・・・

 

予定日に風邪引いちゃった。

息子くんの風邪もらっちゃった。

 

てか保育園なんなの?

風邪しょっちゅー流行ってるやん。今日も息子さん風邪っすよ、もーー。昨日ゴホゴホ言っててさ、夜飯に絶対かかってるわ〜。僕も風邪引くかも、参ったなぁ。

 

前に、三歳の息子を歯磨き中「咳すんな!」と怒ったら以降咳しないように頑張ってたらしい。嫁くんに「昨日なにか怒った?」と聞かれ、どうも歯磨き中に涙目で我慢してたらしい。

「君はもう子供を怒るな」と説教されたのでもう言いません。子供たちはゴホゴホ言いまくってます。せめて手を前においてほしいけど・・・2歳3歳児には難しい?

 

あ!嫁ネタでももう1つ!

昨日たくさん怒られてさ、「君はほんとアホだからウンヌンカンヌン」ですってよ。むかー!

「それブログに書くよ(怒」

鬼嫁「どうぞ」

だそうです。

くぅー!

鬼や、うちの嫁くんは鬼や。家族パートナーな僕に対してアホアホ言い過ぎや。運転中にふざけて返答してたら一発殴られたし。鬼嫁や。

 

まぁ、保育園で車の駐車ゾーンを周囲住民からクレームくる位置に停めてた僕もまぁ悪いけど。あんな怒らなくてもええやん。。。

 

筋トレの話ね、そうそう、筋トレよ

最近頭痛がひどくて無気力ウィルスに感染したのかダメ男になってたの。

で、筋トレが精神元気になると聞いたので走ってきたよ!

 

厄介な自分ルール

ワープレを作ったら筋トレ始めようと意味のわからない縛りを設けちまったもんだから、ず〜っと運動できなかったわ!笑

やっぱね、根が生真面目だから自分ルールを曲げれない。しかし、しかしだよ!ブロガーは柔軟であれ!

その鎖を引きちぎるのだー!

 

エンヤーコーラー

 

あーどっこいしょー どっこいしょー

 

自分ルールを破って筋トレしてやったさ!

 

んんーーーーー腕立て10回!

 

 

限界!!!

 

 

ヘイヘイ♪

俺は田舎生まれの田舎育ち

悪そうな奴はだいたい知らない

腕立て10回それ以上はできない(ラップパート)

 

 

 

男で腕立て10回ってどう?

わたしゃ女か!?

そーいや胸も膨らんできた、胸筋じゃないこれは、トンガリ胸だ。グググ、これはやばい。こんな胸を晒したら舐められる、隊長というキャラが舐められてしまう。

みんなの期待に応えなきゃ。

イラストはおっさんキャラだけど、本当はカッコいいイクメンなんでしょ?という期待に応えなきゃ。

プレッシャー、ハンパない!!!

 

まとめ

胸筋が無くなっちゃったんです。

若い頃の登山写真見たらいいボディしてるのに。

なので、筋トレしてたら両サイドにでろーんと広がった胸が盛り上がってもう少し中央寄りになると思うんだよ。

今はカピパラさんそっくりなお腹なので、もっと絞らないとね。

デブブロガー、僕の他にいますか?

デブブロガー、どこかにいませんか?

デブってだけで人間的にもこいつ自分に甘いダメ野郎だなって思われそうで怖い。(まぁ当たりだがな)

 

デブブロガー達よー、俺たちはリア充ブロガーに負けないよう頑張ろう!

うぅーカナザワンダ!

 

追伸

実家に帰ったらおかんが友達経由で水素水買ってました。くぅー!カナザワンダ!!!

Copyright© KANAZAWANDER All Rights Reserved.