KANAZAWANDER

お金とクレジットカードと金沢

どの人生ルートを通ったとしても僕は君と必ず出会っていた

この記事をシェアする

え?どうなの?

どーなのさ???

 

ちっと仕事しながら過去の女の子たちのことを考えていて。その中に口はすごく悪かったけど小さくてとても可愛い、そして頭にお団子作ったヘアーの女の子がいたわけです。

コンパでは僕のキャベツの食べ方が虫っぽかったみたいでコンパ中は虫と呼ばれてました。

 

その後職場の先輩と飲みに行った時も僕をマジマジと見て「お前の食い方虫っぽいなw」と言ってたので本当に僕の食べ方は虫っぽいのでしょう。

 

それはさておき、まぁその子は可愛かった。

老人ホーム?で働いてるんだけど気が強い。なんかさ、看護婦とかそーいう系の仕事は気の強い人が多いのかね?

 

その頃の僕はチキンだったので結局モミモミできなかったけど、その人富山の人だし、まぁいいかと思うわけです。

 

それにさ、富山人ともし結婚してたらこのはてなの君たちに出会わなかったのかな?とも思えまして。

こうしてネットして、はてなブロガーの君たちと出会えたのは今の嫁くんと結婚したからで、嫁くんが東京への単身赴任を許してくれたからで、その暇さから始めたことがはてなブログとの出会いだったわけで。

それを思うと嫁くん以外と結婚したら僕は君たちと出会わなかったのかもしれないなーと思っだんだ。

 

でも、考えてみてよ?

 

隊長がいないはてなブログってどうなの?

 

君たちは僕抜きでワイワイ楽しんでるの?

えぇ?

先さんやコバさんは、僕抜きでワイワイ絡んでるの?そこにトマ爺さんが加わって大人の社交会を開いてるの?

隊長抜きで?

えー?えー?そんなの考えれる?

 

 

 

 

いや、僕がいなくて盛り上がってる可能性は高いかもしれない。。。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170902150706j:image

 

僕と君との出会いは奇跡さ、その奇跡をいくつと積み重ねて僕たちは出会えたのさ

ララララ〜♪運命に〜 感謝〜♪

シェイシェー シェイシェー♪

 

もしも僕が今はてなブログにいなかったら僕抜きで君たち盛り上がってたんだろな〜、そう思うと悲しいぜー。くぅー!

 

  • 隊長抜きのはてなブログのオフ会
  • 隊長抜きのTwitterの絡み
  • 隊長抜きのポジ熊
  • 隊長抜きの先軍団
  • 先軍団の一子相伝の技を受け継いだ隊長

 

あぁ、僕がいなかったらどんなはてなブログになっていたのだろう。。。

考えると切ないぜ。

 

 

 

 

と、思ったけど、よくよく考えれば僕はあんまりTwitterで誰とも絡んでないし、みんなの輪に入れてないし、なんか僕がいなくても何も変わらない気がしてきた。そんな仕事中15時に悲しくなってきた隊長です、はい。

 

くぅー!嫁くん、愛してるぞー!ボインボイーン

でも、体洗ったとこに僕が股間擦りつけたら二度洗い始めるの傷つくからほんと辞めたください。

 

パォ!


Copyright© KANAZAWANDER All Rights Reserved.