KANAZAWANDER

お金とクレジットカードと金沢

はま寿司で4000円使った僕は立ち直れない

この記事をシェアする

昨日の夕方、息子の注射を打ってきましてん。

そうなると夜飯が遅くなるわけで今夜は外食しようと嫁に提案しましてん。

嫁くんは快諾、さて何を食おう?

 

うむ、はま寿司だ!

 

息子が意外と食う!

 

いつも僕と嫁くんで20皿程度、そして子供に素うどん食べさせて2500円程度で済むはずなのに昨日は違った。

 

息子が・・・食う!

 

マジで食う!!

 

え、ちょw お前らどんだけうどん食うの?

 

気づけばテーブルはうどんのお椀ばかり。

長男次男とうどんを食いまくり、1歳の娘も意外と食う!

うわー、もういくら分食べたのか計算できない!

待ってくれ、赤ちゃんがいつの間にかフライドポテト食うてるやん。

嫁くん「食べたそうにしてたから・・・」

いやまだ早いやろ、1歳やで?

トランス!脂肪サーーーン!!!

 

テーブルはもうカオス!

 

会計4000円です

隊長「え!?」

 

マジかよ、4000円って・・・100円寿司で4000円やで。マジかよ〜 もっといい物食えたんちゃう?

くぅーー!!!!

てかうどん少ないな、前からこんな量だったけか。

わからん、わからんけど僕はとても悲しいぞー!!

 

4000円あったら何ができた?

 

f:id:outdoor-kanazawa:20180613145819j:image

 

こんなものや・・・


f:id:outdoor-kanazawa:20180613145823j:image

f:id:outdoor-kanazawa:20180613150509j:image

 

こんなものとか!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20180613150553j:image

 

こんなのも!!!

 

色々食べれたじゃないかー!

 

うわあああああぁぁぁぁーー!!!

 

もう地球に土下座してそのまま三点倒立したい気分だよ。へむこわ〜。。。

 

子供との食事はどこにしたらいいんだ???

サイゼリア?うむ。

すたみな太郎?うーん。

悩む隊長です。

 

ほんだば!


Copyright© KANAZAWANDER All Rights Reserved.