KANAZAWANDER

お金とクレジットカードと金沢

ローソンのプレミアムロールケーキのクリームで妻が喜んだ

この記事をシェアする

LAWSONがご乱心だー!

LAWSONの大人気商品、上品な感じで大人も楽しめるプレミアムロールケーキが・・・

 

f:id:outdoor-kanazawa:20181025143425j:image

 

クリームオンリー

 

なんと、真ん中のクリームだけ発売中です。なんだこれ、どうやって食うんだ?

 

プレミアムロールケーキのクリーム|ローソン

LAWSONのサイトを見るとコーヒーに入れたりスイーツと一緒に食べることをオススメしてる。

ふむ、僕はコストコのパンにつけてみようか。

 

妻が喜ぶならそれで良い

f:id:outdoor-kanazawa:20181025144044j:image

トーストしたパンに合うとTwitterで見かけたので僕も試してみる。


f:id:outdoor-kanazawa:20181025144047j:image

なるほど、なるほど。

これはあれだね。うん、あれあれ。

 

ハワイの味だね。

 

パンが熱いのでクリームが溶けやすいです。

早々に食べてしまおう。


f:id:outdoor-kanazawa:20181025144050j:image

カップの中身も溶けてきました。

市販の生クリームより繊細なやつですね。

 

感想

味はいつものクリームです!

が、なかなか面白くて良いのではないでしょうか?

数量限定というのも賢い、話題性がいい宣伝になると思います。

なにより嫁くんが喜んだことが素晴らしい。

妻の笑顔、プライスレス。ありがとうLAWSON。

 

100円くらいで買える価格、アイデア次第で楽しめる無限の食べ方、面白い!

数量限定なのでみんなLAWSONへ急ごう!

コンビニスイーツは安くて美味い、最高っすね。


Copyright© KANAZAWANDER All Rights Reserved.