KANAZAWANDER

お金とクレジットカードと金沢

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ収益を大学生のバイト代かと言われた話

育児休暇中の隊長です。 手当は出るけどさすがに生活は苦しくなります。 食費とかね、オムツ代とかとか、2人ならまだよかったけど家族いると少し厳しいのが現実。 ブログしてたおかげで生活費の足しになってるから助かるよ〜。 ブロガーの朝は遅い で、ブロ…

人はいきなり親になるのではなく、子育ての中で学びながら親として成長していくのだ

補足 写真はオモチャと眠る息子 子供ってのは不思議な心を持っていて、ケンカして落ち込んだ後でも、ちょっと時間が経てばケンカしたことを水に流したように仲良く遊びだす。 今日はお兄ちゃんが弟にプラレールで頭を殴られまして。気づいた嫁くんが弟に注意…

ワードプレスに移行するはてなブロガーが多すぎる!

最近はてな民族大移動が起きている。 知ってる? はてなブログからワードプレスに移行する人がメチャクチャ多い気がするんだよ。 うん、僕の周りだけかもしれないけど、たくさんの人たちがはてなを辞めてワードプレスへ行ってしまう。 ついさっきも可愛い育…

ブログするならアクセス数は気にするなって話(気にしちゃうけど

最近ブログを書いてなくてさ。 色々と思うことがありまして。 まず、連休だから日中にブログしよう!って思うわけですよ。 日中に時間があるんだからわざわざ徹夜してブログしなくてもいいかなって。 でもね、できない。これまで日中にやってこなかった自分…


Copyright© KANAZAWANDER All Rights Reserved.