KANAZAWANDER

お金とクレジットカードと金沢

オナラが臭い人必見!日々の生活習慣を改善してバイバイ屁!プゥプゥブビー!

この記事をシェアする

f:id:outdoor-kanazawa:20200124143115j:image

オナラって臭いですよね。

僕のは特に臭くてね、悪魔のブレスですよあれは。

オナラをするたび妻の愛情が減っていくのを感じます。このまま老後を迎えて良いのだろうか?

否、熟年離婚。。。

 

そんな破滅の未来を回避すべく、僕はさまざまな対策を試したんだ。

STOP オナラ!

No オナラ離婚!

なぜオナラは臭いのか?

臭いオナラを対策するにはまず敵のことをよく知らねばなりません。

オナラはなぜ臭い?

それはね、僕にはわかりません。

予想ですが、オナラはお尻から出るのでウンコと同じ空間を通ってます。だから臭いのだと思います。

 

例えば扇風機の前にウンコがあると臭いですよね。

それと同じことなのです!完

 

オナラが臭くなる原因

f:id:outdoor-kanazawa:20200124150954j:image

さて、どうしてオナラが臭い人と臭くない人がいるのでしょう?夫婦なのに匂いに差があるなんて不思議ですよね。

その鍵は食生活にあります。

 

グラノーラを食べるとオナラくさい

よく夜食にグラノーラを食べるのですが、グラノーラを食べてる時期は決まってオナラが臭くなります。不思議ですね、僕の腸と相性が悪いのかもしれません。

でもグラノーラは美味しいので食べます。

グラノーラを強く勧めてたポジ熊はきっと強烈なオナラすると思うのはここだけの話です。

 

唐揚げ禁止!

肉類はオナラが臭くなると言いますがなぜでしょうね?理由は謎ですがお肉、好きです。

よくコンビニで唐揚げ君やファミチキ等買うのですが、その夜は強烈な悪魔っ屁がでます。

オナラに悩む人は食べちゃダメです。

 

不健康な生活

僕の嫁くんは不健康な生活をしていて夜更かししています。まぁ、理由は僕の給料が低いせいで、仕事掛け持ちしてるから夜中にパソコンでデザインの仕事してるんですけどね。

 

そんな嫁くんの作業部屋で僕は寝てるのですが、夜中にプッスカプッスカ寝屁をこいてたらしく翌朝メチャクチャ叱られました。

そ、そんな・・・寝てる時のオナラまでコントロールできないっす涙

 

夜は普通に寝てほしいです。

知らない事で叱られると落ち込みます。。。

 

臭いオナラを浄化せよ!対策一覧

f:id:outdoor-kanazawa:20200124150739j:image

ネットを読み漁り、なにか改善策はないかと色々試しました。ここでは効果を感じれた方法を書いていきます。

 

納豆を食べる!

腸内環境を整えるのに納豆っていいですよね。

美味しいし、食べ応えもあるのでダイエットにも有効です。タンパク質も取れるので素晴らしい、納豆は日本の宝!

 

ヨーグルトを食べる!

ヨーグルトは単体で食べると味気ないんだよね。

ついグラノーラを入れてしまいます。

プラマイゼロォォォォ!!

 

究極の回答はこれ

野菜生活にしたり睡眠時間を増やしたり色々と試しましたが究極の対策はこれでした。

 

一日複数回のトイレ

 

何回もね、ウンコするんですよ。

そもそもウンコと同じ空間を通過するのが屁ならば、その臭い元を物理的に消せば済む話なんですよね。

 

メリット1 オナラの回数が減る

物を溜めずに出すことでオナラの量が劇的に減ります。発酵する物がないことでオナラの誕生を防げるのですね。思わぬ副産物です。

 

メリット2 お腹のスリム化

いつもスーツが苦しくてパンパンですが、下っ腹がスッキリすることで体型がスリム化。

モテモテです(イメージです)

 

まぁ何回もトイレに行くのは難しいですけどね。

トイレに篭りやすい環境の人はぜひ試してみて下さい。

デメリットは切れ痔になりやすい事かな。

ちなみに歩きながら屁をするなら蟹歩きが匂いを散らして良いです。普通に正面向いて歩くと後ろで対流を起こしいつまでも屁がまとわりつきます。

 

以上、オナラが臭い隊長でした。

明日はニンニクラーメン食うのでヤバイです...


Copyright© KANAZAWANDER All Rights Reserved.