KANAZAWANDER

お金とクレジットカードと金沢

1年で100万円貯めたい!ブログで稼げば楽勝じゃん

この記事をシェアする

来年車欲しくてさ、頭金の100万円欲しいな〜と考えてるんだ。あと一年で100万!

よーし、頑張るぞー。えいえいおー!

 

毎月7万円をブログ収益で稼ぐ

f:id:outdoor-kanazawa:20190806150247j:image

僕はもう宅配の料理に飽きちゃったので外食したいんだ。だけど貯金を考えると外食代ってバカにならんよね、一回で4000円とか飛ぶんだもん。

 

なので出費を抑える。

給料手取りの20万円で生活できるようにする。

それを踏まえて考えたんだ。

 

  • 毎月7万円稼げば1年で84万円の貯金
  • ボーナスで20万貯めればOK

 

毎月7万か・・・

今のネットだとこれがなかなか厳しい。

 

数年前のはてなブログ強時代なら毎月10万以上稼ぐことも楽だったのよ。でも最近はそんな景気のいい話を聞かないな〜。

ちゃんとやってる人しか無理だと思うんだ。

 

そんな中で7万円稼ぐとなると・・・

日々気をつけないと僕みたいな末端ブロガーはすぐに収益が減っちゃうよ。

 

まぁそこをクリアするのが僕ですが。

問題は生活費を抜いて七万の貯金だなぁ、うーん。生活費を削るしかない。

 

7万円の内訳目標はどうする?

希望ならこんな感じ

  • Amazon2万
  • 楽天1万
  • Adsense1万?
  • a8 1万
  • 他 3万

 

いやー、きついなこれww

 

最近ただでさえアドセンスが厳しいのに。油断するとうちは振込最低額を下回る勢いだよ。3サイト運営だけど役に立ってないからね(^_^;)

むしろ分散して足を引っ張って・・・こわこわ。

 

そもそも車の頭金って100万でいいのか??

 

あー無理だ、無理だけど

f:id:outdoor-kanazawa:20190806150255j:image

考えてみたけど無理だわ。

収益上がる気がしない。。。

 

もう、お盆に遊びにいくの辞めようかな。。。

 

貯金するのって難しいね!

ブログ運営で稼いでる人すごいと思うよ。

はぁぁーー、どうやったら収益あがるんだ??

難しいね、ブログ収益を増やすのって。

 

 

少し考えてみた。

楽天を伸ばせそうな気がする。

が、楽天キャッシュがなぜか振り込まれない(キャッシュのまま)に変わったので当てにできない。

 

となると・・・Amazonは伸びる見込み薄い感じなのでa8、全然貼ってないa8を使うってのとか。

a8な、使ってないんだ(^_^;)

あまりうちに合う案件無いのよね。

無理やり貼ってみるかのぅ。。。

 

生活費分も考えて20万くらいを目標にがんばろー。


Copyright© KANAZAWANDER All Rights Reserved.