KANAZAWANDER

お金とクレジットカードと金沢

40歳になってから体力が落ちた、ブログは体力あるうちに始めた方が良いよ

この記事をシェアする

いやー、眠い。

ひたすら眠いんだ。

なんだろうね?もうめっさ眠いの。

休みの日はいつまでも寝れる、ブログしたいけど睡魔が勝っちゃう。

ダメだよね、ダメ人間だよ。

 

体力落ちて何もできません

f:id:outdoor-kanazawa:20200205142119j:image

夜はいつもパソコン起動してるんだけどブログ書けないんだよ。ジムに行く気力もない、なぜだ?

もう夜更かしする力がないんだ。。。

 

加齢かな?

 

加齢だな。

 

そのくせ子供たちはパワフル、年々パワフル。

もう隊長おじーちゃんはプルプルになりながら子育てしてます。

子供の歯磨きプルプル。

娘のお尻拭きプルプル。

もう無理だーーーー。

 

多分、ブログはひとまず諦めて、ジムに集中するといいんだろう。あれは体が元気になるからね、活力湧いてくるし前向きになれるし、ジムは素晴らしいよ。

 

今はそのジムに向かう気力がほしい。。。

 

ブログは体力のあるうちに

思えば僕が徹夜で書いてた時は仕事もブログも頑張ってた。

東京に家族呼んで仕事して、満員電車に揺られ、ウォーキングダイエットもして、夜は徹夜でブログして。

 

って、あれ?

あの頃はウォーキングしてたからげんきだったのかな?年のせいでやる気出ないと思ってたけど勘違いかもしれないぞ?

 

そうか!僕がやるべきことは運動だ!

うん、答えがわかったな、うん。

あ、でも若い頃とか子供いない時にブログに集中しようってのは本当だよー。

子供いたら子供と過ごすから全然パソコンできませんぜ。

ほんだば!


Copyright© KANAZAWANDER All Rights Reserved.