KANAZAWANDER

お金とクレジットカードと金沢

実は【丸亀製麺】ってものすごく優秀な飲食店かもしれない

この記事をシェアする

昨日ね、丸亀製麺ってうどん屋さんに行ったんですよ。隊長家族はたま〜に丸亀製麺に行くんだ。

でね、家族みんなで食べて驚いたんだけど、二千円くらいでお腹満たされるんだよ!

丸亀製麺って、実はすごいんじゃない!??

 

とにかく美味い、丸亀製麺

釜揚げうどんか素晴らしい

f:id:outdoor-kanazawa:20190820095230j:image

釜揚げうどんってのが子供に大人気。

これは風呂桶?の中にたくさんうどんが入って、しかも値段が安いという。

さらにたくさん食べたければ6玉入って1200えんくらいの商品もあるんだよ。

 

この釜揚げうどんが幼児と食べる時に大活躍!

 

とはいえ、美味しいからなのか我が家の子供たちはツルツル食べきってしまう。

次回は6玉入りの大サイズに挑戦しよう。

 

バリエーション豊富なメニュー

f:id:outdoor-kanazawa:20190820095215j:image

僕の頼んだ、スダチ入り?のやつ。

スダチは超硬くて絞るの大変だったけどアッサリして美味しかった。てかアッサリし過ぎてたのでダシ汁を追加した。

そう、味が物足りなければ卓上のツユを追加できるのだ。自分好みに調整できてイイネ!

 

そして

とっても安いんだ!

 

安いぞ丸亀製麺!

家族みんなで食べて1600円くらいだったの!

これね、

僕が500円くらいのうどん

幼児3人で釜揚げうどん大盛り

妻が500円くらいのカツ丼

 

これで大体1600円!

 

僕はよくイオンモールに行くんだけど、あそこで食べるとけっこー値段かかるんだよね。

美味しそうなペッパーランチとかさ、なんか肉が生っぽいどんぶり・・・名前なんだったかな?ローストビーフ丼ってやつかな?

あれ美味しいけど高いんだよ〜。

 

うどんもイオンモールにあるけど、ぜったい丸亀製麺のほうがコシが強くて美味しい!!

 

丸亀製麺で食べれば安ぅぅい!

 

な、なんだと?今日から一杯無料になるキャンペーンだって!?

f:id:outdoor-kanazawa:20190820100108j:image

ワンピースとのコラボはよくわからないけど、なんと!8/20からぶっかけうどんを注文するともう一杯サービスで追加されるんだよ!

 

うわー!前日に食ってしまった(^_^;)

8/20〜23の4日間だけなので、ぜひ丸亀製麺の美味しくてコシのあるうどんを堪能しよう。

僕は昨日買ったばかりだからいいや。

 

最後に

こんな美味しいうどんを提供してくれるならイオンモールにも入ってほしいよ。

すごく美味しい、うどんっていいね。

 

値段が安い、すぐ食べれる、コシの強いうどん。

丸亀製麺ってすごいな〜、素晴らしいと思う。

丸亀の名前は今よくわかってないけど、うどんは本当最高だ〜。みんなも丸亀へ行きましょ〜。


Copyright© KANAZAWANDER All Rights Reserved.