KANAZAWANDER

疲れたあなたにそっと安らぎを

はてブ使いにくくなった?てやんでぃ!なんだよはてな!

なーーーーんか、使いにくい!

使いにくいぞ「はてなブックマーク」!

みんなどうなの?

問題なく使えてる???

 

はてブが反応しない問題!

なんなんだ!なんなんなんなん なんなんだ!?

ボタン押しても反応しないこと多々あり!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170823085035p:image

ほら、ここ!

ここから進まない!

 

他にもはてブつけれない人がいたりする。

せっかくチルドにはてブつけようと思ったのに書き込めないんだもん。もう僕の心折れちゃうよ。

 

もう無理だと思って適当なコメントつけてみるとなぜか書き込めたり。くぅー!もっと面白い事書きたかったのになぜ成功するかな。

わからん、もうわけがわからないよ。

 

原因はログイン?

最初はAMPの人のブクマが変わったのかなと思ったんだけど違うね。みんな変わってるし。

てことは、、、

ログインできてない???

 

ほら、ちゃんとログインできてない時ってあるじゃん?これまではログイン画面が出てきたけど、今のブクマページはログイン画面に移行しない気がする。

うん、きっとこれだ!

 

 

 

多分。。。。

 

そんなわけで、あまりやる気の湧かない僕でございます。みんなブクマしてる?

早く直るといいよね。ばいぶー

Copyright© KANAZAWANDER All Rights Reserved.