KANAZAWANDER

お金とクレジットカードと金沢

気づいたらオピニオン記事ばかり書いてる気がする

この記事をシェアする

あぁぁ、もうダメだぁぁ。

今朝Amazonの収益見てショックを受けた〜。

 

昨日の収益、98円!!!

くぅーーーー!

 

これじゃダメだ、憧れの専業ブロガーになれない。

素質・・・おいらには素質がないのか・・・

 

てか思ったんだけど、オピニオン記事ばかり書いてね?鯛焼きの記事、オピニオンばかりじゃね?

つまりあれだってばよ、自己主張みたいなことばかり書いてね?

 

あーいう類の記事って僕の心を吐き出すから自分の精神衛生的にはとても良いんだけど、知らない人が読むとつまらないよね。

僕たちはフレンドだけど、初見の人からすると全然知らない人の心の叫びなんてオモロクないでしょ?

オモロク9でしょ?(言いたかった)

 

ダメだ・・・やっぱ不人気ブロガーだ。。。

ああああああぁぁぁーーー

 

あ、この記事もオピニオンだ。くぅー!

 

あっちにもオピニオン〜

こっちもオピニオン〜

そら違いがわからんと指摘されるよね。はぁぁ

 

わいもホビヲみたいにおすすめ絵本!とかやりたいんや。でもアフィをしばらく書いてなかったら書き方忘れた。

えーっと、おすすめできる点を羅列するんだっけ?

難しいなー、ワロリンスとかイルカさんの記事見て研究しなきゃ。

 

オピニオンばかりじゃ食っていけない

ぐごごご、焼肉食いたいけどオピニオンじゃ収益性皆無だぜ!

アフィだ、アフィの鬼になるんだ。

おおお俺の〜中のアフィの鬼よ〜 出てきやがれ〜♪

 

昔からアフィ9割、雑記1割でいくとか言ってたのに全然やってないわ。というのもオピニオンって楽しいし楽なんだよね、調べることもないし。

 

たい焼き〜頑張れ〜。

 

さぁみんなも応援するんだ。

 

たい焼き〜 頑張れ〜。

 

オピニオンでもいいからアフィを繋げるんだ〜♪

ララララーー♪

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170926190551p:image

(アプリで描いた)

みんな〜おいらに焼肉奢れ〜。

そして収益の上げ方教えろください〜。

ルーラララー♪


Copyright© KANAZAWANDER All Rights Reserved.