KANAZAWANDER

お金とクレジットカードと金沢

ねぇ、ブログで100万円稼いだら仕事辞めていい?

この記事をシェアする

昨日ふと記事を更新したんだよ。

Google検索1ページ目にいた記事が最近は2ページ目でウロウロ。更新するの面倒だったけどチョロチョロっと更新してはい!さちこドーン!

 

今日見たら1ページ目に上がってた。

 

意味がわからない人用に書くと、記事を更新した後にGoogleさんへ「俺記事更新しましたぜ!これまだ死んだ記事じゃないぜ!」とアピールする必要があるんですよ。それが「さちこドーン」です。

Googleに愛されてる人はいらないけどね。

まだまだドメイン力のない人や、初心者は更新のたびにさちこドーンした方が良いですよ。

 

涙腺ぶっ壊すをそっと拭いてあげる

浮上した記事を見て思った。

あれ?なかなか面白い記事書いてるじゃん私。

 

これこのまま丹精込めて育てたら二位になれるんちゃう?一位はちょっと怖い涙腺ぶっ壊す人が不動明王のごとく立ち塞がってるので狙うなら二位だ。

涙腺ぶっ壊された人の涙をそっとぬぐう優しいサイト、そんな、二位のポジションを狙ってみるのもいいかもしれない。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170906143351p:image 

SEOはどうしたら良い?

上位を目指そうと思うと避けて通れぬワード、セオ。さてさて、どうしたものか。。。

文字数、物量で戦う方法は有効だけど、それだけじゃ上がれないのがこの世界。

 

例えば、、、

すごく可愛いプリチーな女の子だなって思っても、脇毛ボーボーだと嫌やん?

年齢若くてピチピチな女の子のはずなのに、体臭が畑みたいな匂いやったら嫌やん?お前の息は農作業か!ってなるやん?

そんな感じでGoogleさんに認められなければならない。Googleさん=大衆だと思えば良い。

大衆ですよ、体臭じゃないからね。

 

じゃー好かれるにはどうしたらいいか?

君はどんなサイトだったら役立つと思う?

そこがポイントなんだよ!

隠されたGoogleの法則、上位への技法、黒魔術!

つまり、あれをあーして、こーして、そーすればいいんだ。うんうん、あれねあれ、あれあれ。

わかる?わかったらこっそり教えてね。

 

物販強い人っていいないいなー

毎日Amazonから五千円入ったらどーする?

たらればを言うとダメらしいけど、言いたいじゃん。夢を見ようよ!夢は僕たちの原動力!

 

僕ぁ物販弱くてなー、どうやって売ってるんだよーみんな。誰かの参考にしよ、ワープレ軍団の誰かのサイトを参考にしてみよ。

 

毎日五千円・・・

一月でいくらになるんだろ?凄そうだよね。

検索二位になったらそのくらい行かないかな〜。

 

嫁くん、毎月100万稼いだら仕事辞めていい?

嫁くんに聞いてみた!

例えばね、僕もう仕事で心折れて、もしもその時毎月100万円稼いでたらどう?会社辞めていい?

 

嫁くんはこう言いました。

 

 

 

「百万ぽっちじゃダメやろー」

「ダメダメ、会社辞めちゃダメ」

 

んなぁぁーーーーん!

そ、そうなのか!!!

 

百万って安泰だと思ってた。

まぁ、そっか、そのレベルで満足しちゃいかんってこと・・・なの?

 

でも100万円いくってのは、何かしらやり方を確立してる人だよね。そんな人ならもっとジャンジャカ行きそう、いやきっと行ける。

 

 

ふむーーーーー。

 

参ったね、難しいや僕には。

 

まとめ

はい、今日のまとめです。

嫁くんに100万円程度のブログ収益じゃ会社辞めたらあかんと言われました。

あああーーーー、あぁぁー。

 

もっと簡単に、寝てるだけでポイポイポーイとお金入ったらいいのにね。

隊長でした、シーユー!


Copyright© KANAZAWANDER All Rights Reserved.