KANAZAWANDER

お金とクレジットカードと金沢

野々市の無印良品オープン!お得なセール情報【金沢ブログ】

この記事をシェアする

f:id:outdoor-kanazawa:20190423122708j:image

もう野々市の無印には行きましたか?

今ならお得なイベントをやってるので野々市の無印良品へ行きましょう。

 

25日まで!先着400人にマイバックプレゼント

これが欲しくて買い物してきました。

これが無印良品のオリジナルマイバック!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20190423123347j:image

 

思ってたよりも小せぇ!w

 

あまり物は入りませんが、子供用にいいですね。また明日お皿でも買って貰ってこよ。

ただし、朝から行っても駐車場は激混みですが。

 

2019年5月7日までお得なセール中

f:id:outdoor-kanazawa:20190423123548p:image

ただいま無印良品ではお得なセール中です。

無印パスポートの左上からクーポンを貰えるのでチェックしておきましょう。

 

クーポンの場所

f:id:outdoor-kanazawa:20190423124119p:image

無印良品のアプリの左上を押すとメニューの中にクーポンがあります。

1割引になるので絶対ゲットしておこう!

 

お得な買い物情報

店内をざーっと見回すと衣類、靴、タオルなど色んなアイテムを安く買えるようです。まぁ二個買えば安いとかだけど複数あっても困らない物が多いかな。

 


f:id:outdoor-kanazawa:20190423124456j:image

f:id:outdoor-kanazawa:20190423124516j:image

明日は子供の服を買おうかな。関係ないけど無印の服着てる人多かったよ。

 


f:id:outdoor-kanazawa:20190423124513j:image

f:id:outdoor-kanazawa:20190423124705j:image

女性の服使いやすそうでいいよね。

嫁くんも欲しがってた。

 


f:id:outdoor-kanazawa:20190423124503j:image

f:id:outdoor-kanazawa:20190423124459j:image

依頼の値引きは多いけど家具は全然。

人をダメにするソファもセールすればいいのに。あれいいよね〜、寝ちゃう。

 


f:id:outdoor-kanazawa:20190423124522j:image

f:id:outdoor-kanazawa:20190423124506j:image

タオルは触り心地良いので好きです。

僕の使うタオルはなぜか黄色になってくんだ。僕はとても悲しいんだ。

 

そんなわけで野々市の無印良品へGOヒロミ!

金沢ブロガーの隊長でした。ほんだば!


Copyright© KANAZAWANDER All Rights Reserved.