KANAZAWANDER

お金とクレジットカードと金沢

ブログは錬金術!へへへ、note売ってブログ収益毎月100万円ほすぃー

この記事をシェアする

最近Twitter見てると有料noteが流行ってるんだよね。あれ金稼げるんだろな〜。

うん、書いてるアフィリエイターはかっぽり稼いでるんだろな〜、と思うわけです。

 

で、買った人をチラホラ見てみるわけよ。

購入を煽るために書いた人がリツイートしてるわけだね、「note買いました!」と報告ツイートしてる人を。

 

そんなツイートを眺めてると1人に目が止まった。彼は「これ読んで人生変えるんや!」とかそんな感じのことをツイートしましてん。

 

ふむー。

 

有料noteには確かにやり方が書いてあるのよ。稼いだ手法、それこそ百万円稼いだ方法とかね。

でも本当に稼いだ手法って書いてあるのかなー、飯の種をわざわざ公開する?

真似するのが難しい手法、それか調べたらわかる方法を書いてるんじゃないかなって僕は邪推するわけですよ。

まぁ気になれば買えばいいし自由だし、いいんだけどね。

 

ただ、搾取されてんな〜〜と思うわけよ。

 

 

僕も買っちゃったんだけどさw

 

で、僕はやらないわけよw

そのお金儲かるメソッドを買ったのにやらない訳よ。

 

なぜか?

 

儲けたくて買ったのに???

 

至極答えは簡単、

 

面倒くさいんだ。

 

めんどくせー、めんどくせー、あーらめんどくせー。なわけです。

こうしてブログしてると嫌でもイケハヤの名前が耳に入るんだけど、最近はうまいことクリーンなイメージで搾取してるアフィリエイターがたくさんいる。

夢見る人達からうまーくクリーンなイメージで搾取してるわけ。

 

いいね!

ネットは弱肉強食。いかに金を稼ぐか?

いいじゃない、ネットはこうでないと。嫌いじゃない。

僕たちは僕たちの、各々のゴール目指して進んでいきましょう。

 

クリーンな人、たくらむ人、勉強してるつもりで搾取される人、うまく稼いで売り抜く人。

ここが俺たちのバトルロワイヤルだぜ!くぅー!

 

note買って人生変えたい?

あめーこと言っておる、甘い甘ーい、スイーツ。まずは搾取される側のループから抜け出そう。

ただ、ファンな人のnoteなら買ってもいいと思うよ。好きな人の文章は楽しいからね。

そんな感じです、はい。


Copyright© KANAZAWANDER All Rights Reserved.