KANAZAWANDER

お金とクレジットカードと金沢

カナザワンダーの生きる道

この記事をシェアする

あつ〜〜。

石川県ってこんなに暑かったっけー?

もしかして今日本で一番暑いんじゃない?と思って調べたら東京は37度でした。

石川は33度です、すみませんでした。

 

やることやってるかい?

f:id:outdoor-kanazawa:20180801150130j:image

暑い中みなさん元気してますか?

僕はねー、最近何してるんだろ。

あ。酒ばっか飲んで時間を無駄に浪費してました。

酒飲むと寝ちゃうからね、家事が終わったらもう疲れて布団にGOだよ。酒はあかん!

 

さてはて、やる事やってますかー?って話。

やってる?勉強でもいいし、読書でもいい。やりたい願望を叶えてますか?

僕はブログ書きたい。

ここ読む人の多くがブロガーさんだと勝手に思い込んでるんだけどブログ書いてる?

 

  • SSL化
  • それに伴う事前準備
  • やった後の修正?

なんかやる事大変そう。。。

難しいの苦手なんだけど、やらないとね。

はぁーーーー

 

平日の休みの日にやらないと。

土日だと子供がいて全然できないし、時間もかかりそうだし。

ブログって結構難しいよ。ふむーーー

 

KANAZAWANDERの生きる道

f:id:outdoor-kanazawa:20180801150547j:image

最近くだらない話はツイッターに垂れ流してる。

以前ならここに書いてたのにね。

 

もともとここはネタ話を書こうと開いたブログなんだけど、もうそのネタも尽きてきた気がする。

歳をとったのか、脳内を全部書き尽くしてしまったのか。

 

そこで悩むんだ。

カナザワンダーをどうしよう?

 

このままネタ記事として続けるか。

金沢らしく観光ネタを書いた地域特化をするか。

 

前者はアクセスはなく収益もない。

後者はアクセス知らんけど収益はない。

 

ね、これは難しい問題だーー!

そもそも金沢に観光地ってそんなあるのかな?

あるけど数少ない気がする。。。

うーむむむ。

悩ましい。こうして悩んで明日には忘れているのです。僕の記憶はメメントか!

いい案あったら教えてください。

 

はぁ、生き辛い世の中だぜ。。。

 

うー、カナザワンダー!

 

あ、これお別れの挨拶にいいね。

 

Wooo〜、KANAZAWANDER!!

しっくりくるぜ!

 

シーユー♪


Copyright© KANAZAWANDER All Rights Reserved.