KANAZAWANDER

お金とクレジットカードと金沢

頭皮を刺激し育毛を助ける!TangleTeezerのブラシが凄い!

この記事をシェアする

f:id:outdoor-kanazawa:20190304150304j:image

みなさん、髪の毛を大切にしてますか?

40代の僕としては髪の毛って宝物みたいなもんなんですよ。なのに風呂で頭洗うたびにゴッソーっと抜け落ちる。ほんと、ゴッソー!

 

あまりの悲しみからサンタさんにお願いしたくらい。

「サンタさん、僕にどうか髪の毛をください」

 

願いは聞き入れられた。

翌日枕元にはたくさん髪の毛落ちてたね。

ワーイ、ワーイ \(;o;)/

 

俺の髪の毛を助けてくれ!!!

 

TangleTeezer ザ・オリジナルが男のブラシに最高すぎた

なんとか薄毛を隠そうと髪の毛を伸ばしてるんだけど、風呂上がりそのままだと髪の毛がゴワゴワになるんだよね。

仕方ないから嫁くんのブラシを借りてたんだけど、黙って使ってたのがバレてすごい怒られたの。

 

なぜバレた?

ブラシに大量の天パ〜・・・

汚いし気持ち悪い、ですって!グスン

 

顔は笑顔だけど心はボロボロ、辛い気持ちを押さえ込んで調べたところタングルティーザーのブラシが評価高いという事が判明。

ふむ、偽レビューの雰囲気もないし買ってみるか。

 

それが僕の大革命だったのだ!

 

髪がサラサラになる魔法のブラシ

f:id:outdoor-kanazawa:20190304150243j:image

いや、これすごいわ。

あのゴワゴワ天パがなめらかな髪の流れに変わってる。嫁くんのブラシとはまた違う感じ。

 

一回のブラッシングで広範囲をしっかりブラッシングしてくれるから一気に髪の流れをまとめてくれる印象。

その辺のブラシとは使い勝手が全然違う!

面積の暴力すげーよ!

 

髪に絡みにくいブラシパワー!

f:id:outdoor-kanazawa:20190304150659j:image

ブラシの一本一本が細く、ほどよい弾力を持ってます。さらに長さが2パターンあるのでブラッシング性能が良い!

もし髪が絡み付いても、強引にといでもOKなレベル。その時はブラシがふにゃーんと曲がってくれるのでブチブチ抜けることはないのだ。

 

ヘアッシャ!

ヘアッシャ!

強引な男って ス・テ・キ。

 

頭皮マッサージが抜群

f:id:outdoor-kanazawa:20190304152020j:image

ぜつみょーに凹んだアーチになってるのわかるかな?このブラシは頭に超フィットするんだ。

 

頭をグワサー グワサーとブラッシングしてるだけで頭すっごく癒されます!!

あはぁぁぁぁ、ずっとブラッシングしていたい〜と思うくらい。

本当に「ブラッシングたまんねー」ってなるよ。

頭皮マッサージは育毛にも効果あるので、僕のように薄毛に悩む人は挑戦だー!

 

まとめ

思わぬ当たり製品に出会ってしまったのでレポしちゃったぜ。

マジでこれは手放せない、毎晩風呂上がりにやらないと気が済まないレベルでハマってます。

 

近々嫁くんにもプレゼントしたいと思います。(僕の小遣いができたら)

もちろん、彼女や親へのプレゼントにも最適だと思いますよー。意識の高いコスメショップにお試しで置いてたりもするので、事前に触ってみるのもオススメ!

 


Copyright© KANAZAWANDER All Rights Reserved.