KANAZAWANDER

お金とクレジットカードと金沢

一番美味しい炭酸水は何だろう?

この記事をシェアする

炭酸水って美味しいよね〜。

普段から飲んでる?

 

炭酸水、お洒落に言うとスパークリングウォーターってやつ。これがねぇ、飲み続けてると美味しくてたまらなく感じるんですよ。

喉の奥がシュワー!って、もう美味しくて美味しくてグビグビ飲んじゃう。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20190117142346p:image

最初は炭酸水の違いが分からなかったんだけど、美味しく思えてから飲み比べするとこれがまた面白い。炭酸水なんてどれも同じでしょ?とか思ってたけど全然違う!!

そんなわけで僕のオススメ炭酸水を紹介します。

ペリエが断トツで美味い!

Perrier(ペリエ) プレーン 瓶 330ml×24本 [直輸入品]

Perrier(ペリエ) プレーン 瓶 330ml×24本 [直輸入品]

 

これがねぇ、美味くて美味くて最高なんですよ。

去年はもうメチャクチャ飲んでました。そして無くなるのが早いので嫁くんに禁止されました(金銭的に)

 

ただの炭酸水なのに・・・仕事中に飲みたくなってソワソワ、帰宅したら冷蔵庫からキンキンに冷えたペリエを取り出し喉に注ぎ込む!

そう、飲むなんて表現じゃ足りない、喉をペリエで洗浄するかの如く注ぎ込む!

 

喉の奥でシャワシャワシュワーっと泡が弾け飛ぶんだ。その刺激がまた心地よいの。これメチャクチャハマるよ、他の炭酸水じゃここまで美味しくないんだもん。ペリエだけ、ペリエの炭酸の強さと泡の弾ける具合が素晴らしすぎる。

僕の超オススメです。

 

炭酸水で最強に美味しいペリエライム

f:id:outdoor-kanazawa:20190117143506p:image

このノーマルでも美味しいペリエにライム風味が加わったバージョンがあるんですよ。これが!これが!んもー めっちゃくちゃ美味い!!!

 

本当にライム果汁を絞ったような味がしてさ、普通にバーで出されたら飲むくらい美味しいの。

ジュースみたいだけど砂糖無し、炭酸水だものカロリー0よ。なのにここまで美味いのかと感動したくらい。

 

夜中にブログしながらグビグビ飲んじゃう。

水なのに、炭酸水なのに、美味しくてグビグビ飲んじゃう。本当にハマった、会社でも飲んで、帰宅してからまず飲んで、夜中にまたも飲む生活。

 

例えば夜、「何か飲みたいけど水とかお茶って気分じゃないんだよな〜、でも夜にジュース飲みたくないし」って時にピッタリなのよ。もう備蓄を推奨します、すぐ無くなると思うw

 

Perrier(ペリエ) ライム 瓶 750ml×12本 [直輸入品]

Perrier(ペリエ) ライム 瓶 750ml×12本 [直輸入品]

 

 

おまけ 僕が炭酸水にハマった理由

もともと妊婦だった嫁くん用に買ってたんだけどさ、ほら、妊婦さんに炭酸水っていいらしいのよ。

なんでもツワリが楽になるとか。

いや〜〜、うちの嫁くんは全っ然飲んでくれなかったね。もともと好きじゃないらしく、コーラばかり飲んでたよ。

 

で、その時に僕は炭酸水にハマったのか?

いいえ、違うんです。

(どーでもいい話でゴメンw)

 

言いたいんや〜、話聞いてや〜。

僕が炭酸水を飲み始めたきっかけはこれ!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20190117145400p:image

これw

某漫画でガス入りの水を飲むシーンがあるんです!これを見て思ったね僕ぁ。

 

「ガス入りウォーター飲む大人ってカッコええ」

 

はい、そう思ったのです去年。これがきっかけで飲み始めた炭酸水、こんなにもハマるとは思いませんでした。

 

さぁ、みんなも飲むのです。

炭酸水飲んで、こう思うのです。

 

「炭酸水を好んで飲む俺カッコええ〜」

 

もちろん手にはペリエ。キンキンに冷やしたペリエ。くぅーー!美味い、ペリエ美味すぎる!

オススメはペリエのライム風味だぜ。ぜひ試してね、隊長でした。ほんだば!


Copyright© KANAZAWANDER All Rights Reserved.