KANAZAWANDER

お金とクレジットカードと金沢

8,000円!?女性の化粧水は高すぎるだろ問題

この記事をシェアする

妻が高い化粧水を買った

ファァァァーーーーーwwww

 

たっか!

 

化粧水 たっか!

 

高すぎて目玉飛び出たわよ。

マジかよ、化粧水ってすごく高いんだね。

いや安いのもあるらしいやん?おいら知らないけど前に薬局で買ったと言ってたわ。でもそれだとニキビがずっと出続けて困ってたらしい。

そんな事あんのかね、化粧水ってやばい。

 

種類はきっとたくさんあるだろうに、合う合わないがあるなんて。言わば自分に合ったアイテムじゃないとバッドステータスになるってことじゃん?ゲームっぽいな。

何種類くらいあるんだろ?ビールの種類くらいかな。

いろいろ味見して吟味しなくては・・・。

 

しかし、、、

 

やっぱ高いわきっつー

 

男の場合は何が高い?

女の人が化粧品にお金かかるってのはわかった。

よくネットでそんな話聞いてたし。

じゃー男はどうよ?

俺たちって何に金がかかる?日常品で金がかかるなんて・・・

 

ガソリン?

 

たしかに僕の車は燃費イマイチ。月に1万以上ガソリン代がかかります。最近は出歩かないようにしてるので、今月は節約けっこう凄いんだぜ?

 

ガソリン以外にお金かかる日常品って・・・

うーん、何もないよねぇ。。。

僕は切れ痔になりやすいからエリエールのダブルのトイレットペーパー買ってるけど、それくらいかなぁお金かかるのは。

 

そーいうの考えると、女の子とのデートでご飯奢るのも当たり前な気もしてくるよね〜。(僕はもう嫁くん以外とデートしたらあかん立場ですけど)

 

嫁くん曰く、これいいらしいです。

本当かしら。。。高いと安いでそんな差があるのかしら。

 

今回の買い物では試供品をいろいろ貰えて嬉しそうでした。なかでも凄くよい香りのする洗顔が気に入ってる様子。

イグニスってメーカーのやつなんだけど、知ってます?

車内でプンプンいい香りしてたよ。これは僕も欲しいくらいだけど、顔洗う石鹸がいい香りでもねぇw

 

これこれ。これはめっちゃいい香りだった。

これなら買ってもいいレベル。

 

みんなはどんな化粧水使ってるのーん?

案外高い化粧品使ってる人多いのかしら。

ぜんぜん知らない男からすると気になります。ほんだば!


Copyright© KANAZAWANDER All Rights Reserved.